最近のスキー場

私が子供の時に行っていたスキー場は

初心者コースと上級者コース、真ん中らへんにスノボのコースが

ちょこっとあるくらいでした。

 

あれから8年ほどたって、先日行ってみると激変してました。

スキー場というかもうほとんどスノボ場になってるし

ハーフパイプモーグル練習まで出来るコースもある。

 

f:id:hanako_no_diary:20150106142810p:plain

 

子供用のコースも充実していて

ストライダーやエアーチューブなどいろいろ遊べるし

滑れない子でも楽しめるスキー場になってました。

 

久々にスノボがしたくなっていったものの

8年ぶりとなるともう初心者と同じ。

コケるわ激突するわで、もういい加減に身の危険に気づき

チビらとキッズパークでわいわい楽しく遊んでました^^;

 

来年も行きたいなー!!