福井県立恐竜博物館へ行ってきました

GWがあっという間に終わり、日常の慌ただしい生活がまた始まりました。

この連休で福井県へキャンプへ行ってきましたが、

天候はあいにくの雨で寒い冷たいだけのキャンプになってしまいましたが

最終日の朝はスカッと晴れてくれて、早朝から炭火でホットサンドを作り

子供達と美味しく頂けました(*^^)v

そして帰りに息子の大好きな恐竜博物館へ寄ることになり

勝山方面へ車を走らせて行きましたが、見渡す限り田んぼが広がり

山のてっぺんにはまだ薄っすらと雪が残っていてとてもきれいな景色を

見ながらのドライブは本当に気持ち良かったです。

博物館では息子が大興奮!!家から持ってきた重たい図鑑を片手に

あちこち目をキラキラさせて見ていました。

そこでしばらく遊び、さて和歌山へ帰ろうと高速に乗りましたが

草津あたりまで大渋滞・・・・

5時過ぎに出発して、帰宅したのが夜中の0時前でした(-_-;)

さすがGW。どこへ行っても混みますね。

でも初めての福井県で楽しかったです。