暑くなってきました!

じめぇっとした時期が終わったと思ったら今度は

ムシムシっとすごい暑い夏がやってきました。

一気に暑くなって身体がついていけてません(^_^;)

 

ついこの間、1歳の息子が手足口病を保育園からもらってきました。

最初は喉にぶつぶつと高熱でしたが

時期に熱が下がった!・・・と思ったら次は手足にぶつぶつが

痒そうだった皮がむけたりはなかったですが

見てると辛くなりました(゜o゜;

 

ですがその後私にも移ってしまい・・・

湿疹できないかビクビクして過ごしました(^_^;)

ですが熱とぽつぽつの湿疹だけで済み一安心。

このあともう一人の子にも移らないか毎日ハラハラです。

気を付けなければですね!