40歳以上の美魔女が最近多いですね

f:id:hanako_no_diary:20150130123114j:plain

「美しき罠」の若村麻由美さん、三浦理恵子さん本当にお綺麗です☆彡

若作りではない大人の女性としての内面からにじみ出た美しさに

ドラマを見る度にうっとり見てしまいます。

ストーリーはかなりドロドロなんですけどね(汗)

 

今ドラマでよく見る青柳翔さんは、EXILE劇団のメンバーということで

あの甘いマスクにマッチョな身体で毎回大胆なシーンを見せてくれるので

視聴率がいいのがわかります笑

 

それにしても40歳を超えても綺麗な方が最近多いですね。

女性の社会進出とともに、女性の体質も変わってきているのでしょうか。

昔は出産を経験すると一気に老けると言われていましたが

育児休暇を終えた女性でも前と変わらない体型で

社会復帰される方が多いように思います。

 

世代別の化粧品やサプリメントが市場にたくさんあるし、

美容クリニックへの抵抗も薄れてきていますもんね。

忙しいママでもいつまでも綺麗でいたい気持ちは

みんな同じ、女性の永遠のテーマです。